ミュートした投稿です。
アレンジされてるんですね?!経験のなせる技ですね😳 どの子も表情がかわいくて。。焼き餃子さんのセンスなんですね✨
おふたりともいつもコメントありがとうございます。褒められるとやる気が出ます! またできたら見てください😊
めっちゃ昭和感出てると思いますよ👍️✨
前掛けポイントにきづいてくれてありがとうございます😊 昭和のかあちゃん感を出してみました
前掛けとても良いアクセントになってますね✨
あみぐるみ にわとりかあちゃん
あみぐるみ にわとりかあちゃん完成しました。トサカが編めなくて、他のパーツでかあちゃん感を出してみました。
あみぐるみ にわとりかあちゃん あみぐるみ にわとりかあちゃん完成しました。トサカが編めなくて、他のパーツでかあちゃん感を出してみました。
同感です♪
レース編みは、目が疲れてしまうからあめません。 素敵に編んでますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 羨ましい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございます。 しろくま推しがまたひとりふえてうれしいです。 あみぐるみの本を参考にしてみながら、 自分のアレンジを加えて編んでいます。 体の土台の編み方は、ほんとおなじですが、 他は自分で考えて編んでいます。 色々編んでみて,こうすればこうなるんだ!と言うことに気づくことが多くて。 覚えた
凄い😳✨