ミュートした投稿です。
アドバイスありがとうございます😊 毎日、血圧を記録しているのは、ウチの母でして…私は測ってないんですよ〜👋 でも在庫が切れたら再入荷ないと悲しいので、これは見つけたら買いですね🤔
こんにちは☁️ 良いものを見つけました✨ 2回記録出来るのが、この手帳の良い所です💖
コメントありがとうございます😊 書きやすい手帳です📔 カバーは文庫本用なので、 少し大きいですが、 ピッタリ合わせる事も出来るので 買って良かったです❣️
こんにちは☁️ コメントありがとうございます😊 もさは、毎日記録しているようなら まとめ買いした方が良いかもですね❣️ダイソーに限らず 100円ショップは、 どこも在庫無くなり次第販売終了 って事もあるので😅 カバーは、少し大きいのですが、 手帳に合わせて ピッタリにつけられるので、 使うなら調整し
How to play with かずカード
配布用にA4一枚にまとめるとこんなかんじです🙂 興味があれば拡大して見てくださいねえ〜
How to play with かずカード 配布用にA4一枚にまとめるとこんなかんじです🙂 興味があれば拡大して見てくださいねえ〜
だいぞうも馴染んでいますね!
汎用性が高い商品ですね!
こんなふうな商品があるんですね! カバー良いですね! とっても参考になります😊
手帳、まとめ買いしたいです☺️ カバーがジャストサイズですね✨
血圧手帳にカバー
血圧手帳を買いました。毎日記録するので、出来るだけ綺麗に使いたくて、カバーを探しましたが、シンプルなものがなかったので、文庫判クリアブックカバーを買ってつけました✨ダイソーの血圧記録手帳は優れもの❗️記入内容も いき届いていて、3ヶ月分記入出来ます📝これで110円は 超お得🉐
血圧手帳にカバー 血圧手帳を買いました。毎日記録するので、出来るだけ綺麗に使いたくて、カバーを探しましたが、シンプルなものがなかったので、文庫判クリアブックカバーを買ってつけました✨ダイソーの血圧記録手帳は優れもの❗️記入内容も いき届いていて、3ヶ月分記入出来ます📝これで110円は 超お得🉐