ミュートした投稿です。
毛糸見るとワクワクします☺️
DAISOの輪の投稿で毛糸がかなり多いからやってみたくなってきました!!挑戦してみようかしら!
毛糸コーナー
この季節になると毛糸コーナーの品揃えも豊富になり、売れ行きも上がるコーナー!!錦糸町の店舗も毛糸がぎっしり!
毛糸コーナー この季節になると毛糸コーナーの品揃えも豊富になり、売れ行きも上がるコーナー!!錦糸町の店舗も毛糸がぎっしり!
DAISO PATROL ROUTINE in TOKYO 3 Part.2
みなさん、こんにちは😊 「DAISO PATROL ROUTINE in TOKYO 3 Part.1」では五反田と大崎のダイソーをパトロールしました!今回のダイソーパトロールは2025年9月にリニューアルオープンをしました、アルカキット錦糸町店からお届けします!「DAISO PATROL ROUT
DAISO PATROL ROUTINE in TOKYO 3 Part.2 みなさん、こんにちは😊 「DAISO PATROL ROUTINE in TOKYO 3 Part.1」では五反田と大崎のダイソーをパトロールしました!今回のダイソーパトロールは2025年9月にリニューアルオープンをしました、アルカキット錦糸町店からお届けします!「DAISO PATROL ROUT
編み物コースター💐
ダイソーの毛糸を使い、花束コースターを作りました🧶 くるくるとまとめると花束になり、広げると丸いコースターになります💐
編み物コースター💐 ダイソーの毛糸を使い、花束コースターを作りました🧶 くるくるとまとめると花束になり、広げると丸いコースターになります💐
サイズが合わなくて2回編み直し中
かぎ針で円から編む方法でニット帽をあんでいます、、、、サイズちょうせいがむずかしくて一度ほどいてあみなおしたがぴったしすきすぎてまた解かないといけない。とほほヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3編み目はすごく素敵 かわいい段染め毛糸心が折れてしまいそう、、、、
サイズが合わなくて2回編み直し中 かぎ針で円から編む方法でニット帽をあんでいます、、、、サイズちょうせいがむずかしくて一度ほどいてあみなおしたがぴったしすきすぎてまた解かないといけない。とほほヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3編み目はすごく素敵 かわいい段染め毛糸心が折れてしまいそう、、、、
私もミシンとか縫うのはできないので、もふもふ毛糸を適当に編んで作ってますよー(笑) かぎ針は始めやすいのでオススメです😊
パティシエでニット帽完成
よこからみると。うしろからみると平置きすると。おしゃれなデザインのニット帽が完成しました。パティシエを約2玉つかいました。わたしサイズで編んだのですが,少しだけさいずがおおきかったです。きついよりはいいかな。
パティシエでニット帽完成 よこからみると。うしろからみると平置きすると。おしゃれなデザインのニット帽が完成しました。パティシエを約2玉つかいました。わたしサイズで編んだのですが,少しだけさいずがおおきかったです。きついよりはいいかな。
ジャンル違いですみません 段染めタイプのアクリル毛糸です!編むだけで自然に模様が!
メリークリスマス
白うさぎちゃんも完成しました。なんとかイヴには間に合って、お部屋に飾れてよかったです🎄✨ 🧶アクリル毛糸ホワイト(4550480513256)レッド(4550480513249)ハッピーホリデー(4550480619187) モノクロブー、リサとガスパールなどしろくろ
メリークリスマス 白うさぎちゃんも完成しました。なんとかイヴには間に合って、お部屋に飾れてよかったです🎄✨ 🧶アクリル毛糸ホワイト(4550480513256)レッド(4550480513249)ハッピーホリデー(4550480619187) モノクロブー、リサとガスパールなどしろくろ