ミュートした投稿です。
ゆきちゃん 着せてみました💦
エリーちゃんの「お洋服 ハイスクール2」を着せてみました。まさか着れると思わなかったので、今まで試したことも無かったのですが、魔が差して、やってみました。左の赤い制服は、ややきつく、脇が、たがまってしまいました。右の青い制服は、サイズ的には良好でした。ミニスカートでキュート💕 制服集めてしまいそう
ゆきちゃん 着せてみました💦 エリーちゃんの「お洋服 ハイスクール2」を着せてみました。まさか着れると思わなかったので、今まで試したことも無かったのですが、魔が差して、やってみました。左の赤い制服は、ややきつく、脇が、たがまってしまいました。右の青い制服は、サイズ的には良好でした。ミニスカートでキュート💕 制服集めてしまいそう
嬉しいコメントありがとうございます✨ ダイソー商品の中でも、ゆきちゃんを可愛いと言ってもらえるのが一番テンションあがります✌️😍ほわほわ〜💕
すごく可愛いです😳私細かい作業が苦手なもので…こういうの作れる人憧れます🤩
1月強!完成まで、モチベーションがないと続けられないことだと思います🤔 教えてくださり、ありがとうございます!ものづくりって楽しいですね😆💕
毎日でもないですし、1日1時間も作らない日もありますので、はっきりとはわかりませんが、これは1月強くらいでしょうか。 前の横幅40の小さいものなら1週間くらいです。
私も気になりました〜😊
力作ですね!どのくらい時間かかりましたか?
ありがとうございます!
なんと!!!すごいですねおもしろい!!!