ミュートした投稿です。
ホタテ美味しそうですね!
一本で2色使えるのがスゴイ!
僕も持っています!暗記する時に重宝しますね!
だいぞう勢揃いですね
ますます欲しくなりました😍✨
【本日購入品】今日は子供達の欲しいものもあったのでお買い物してきました。パッと目についたのはだいぞう✨この辺りには入らないと思っていたので思わず値札付いてる?と確認してしまいました…←ちゃんと売り物でした笑でも我が家にはいるので我慢今日は子供のお買い物の付き添いだったので店舗パトロールの予定が、期間
こないだ水槽に入れてる木にひっかかって穴が空いたばかりだったので買い替えます!🐟
受験期にめちゃくちゃ使ってました😭懐かしい…
リボンの形にできるキャンディ🎀🍬?!どうなるんでしょう…!
土をダイソーで買ったことなくていつもホームセンターだったのですが、次回見てみます!!!