ミュートした投稿です。
シンプルロゴも絶妙ですよね🥰
インテリアのアクセントに使いたくなりますね☺️👍
コメントありがとうございます。 黒のロゴでシンプル&クール! テンション上がりますね(^^)
仲間が増えて嬉しいです! この夏、大活躍してくれますように。
これはめちゃくちゃ良い発見でした! 買いに行こう! 子供のサッカーの水筒に使います! ありがとうございます♪
ですよね!私もお気に入りの「ちょっといい」ポイントです💡
シリコンになってるのありがたいです!!!かたすぎて取り出しにくいっていうストレスないですね😳
\お見逃しなく!/今週のPICK UPコンテンツをご紹介します♪ぜひチェックしてくださいね!💡1. 店内ラジオ連動企画 (6月トークテーマ)DAISO商品でひらめく「自由研究」アイデア大募集🔬✨あなたのアイデアが全国のDAISO店内のラジオで紹介されるチャンス✨️ぜひ、お気軽にご投稿くださ
カラフル💕ロゴが入っているのが素敵ですね😊
コレクション欲をくすぐられますね🤤