ミュートした投稿です。
トイレットペーパーホルダー
ダイソーの毛糸で、トイレットペーパーホルダーを編みました🧶
トイレットペーパーホルダー ダイソーの毛糸で、トイレットペーパーホルダーを編みました🧶
完成おめでとうございます🎉 手作りに見えないくらい上手いです👏 秋冬毛糸は、廃番になっていたりとだいぶ入手困難になってますよね 個人的にそろそろ春夏毛糸が登場する予感がします
また、改めて毛糸コーナーを整理したら載せますね! たくさんコメントありがとうございます!
🧣マフラーできました!
マフラー完成しました❣️毛糸を探しにダイソーを4店舗くらい回りましたが、手に入らず、、これは無理だ!と思ったので今回は幅狭めのマフラーにしました!マフラーといえば幅太めやろ!って思っていましたが、狭めも可愛いんですね😍 使った毛糸はメランジモヘア調のマスタードカラー❣️マスタードはコーデの
🧣マフラーできました! マフラー完成しました❣️毛糸を探しにダイソーを4店舗くらい回りましたが、手に入らず、、これは無理だ!と思ったので今回は幅狭めのマフラーにしました!マフラーといえば幅太めやろ!って思っていましたが、狭めも可愛いんですね😍 使った毛糸はメランジモヘア調のマスタードカラー❣️マスタードはコーデの
【初めまして】ダイソーだらけの机。【女児じじょ #1】
初めまして。我が家の家族構成の次女なので、名前もじじょにしました。よろしくお願いします👍(私の中身の幼さから 女児じじょ で投稿していきます♪) 写真は部屋の私の机です。ハンガーかけるべきポールにダイソー素材で作ったもの垂らしてます。 黄色のリボンはシュシュを作った時の余りで、左
【初めまして】ダイソーだらけの机。【女児じじょ #1】 初めまして。我が家の家族構成の次女なので、名前もじじょにしました。よろしくお願いします👍(私の中身の幼さから 女児じじょ で投稿していきます♪) 写真は部屋の私の机です。ハンガーかけるべきポールにダイソー素材で作ったもの垂らしてます。 黄色のリボンはシュシュを作った時の余りで、左
手芸コーナーです🧵 特に毛糸の辺りは 都度チェックしております。 店舗によって 夏糸・レース糸 冬糸 アクリル毛糸・タワシ用糸と ボード分け?されていたり 「糸コーナ-だよ-!」という感じで どどーんと一面毛糸が陳列されていて 棚の上下で種類分けされていたり いつも夢見心地で徘徊しておりますが 前者
ダイソーで カチコチミルキー 生ゴミネット ジュース チロルチョコ を 買いましたよ。 春ごろになると、新しい毛糸が発売されるのでたのしみです。 夏頃は秋冬毛糸がでます。 楽しみ。
tatannさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!✨ うちにもまだまだ仲間たちがいるので、それぞれに合う色の毛糸を見つけて編んでみたくなっています♪🐱🐻🌈
もし同じ毛糸がなかったら,ツートンカラーにしてみてはどうですか?
マフラー進めてます❣️
今日は一日中出かけててほぼ電車の中にいたので編み進めてました❣️だけどだけど毛糸が足りないかも事件😱同じ毛糸手に入るかなってすごく不安なんですが、!!!バイト先に置いててくれーーこの色だけは在庫あるみたいだから最悪ネットストアで注文、?何故か今ダイソーアプリでこの毛糸の在庫確認ができなくなってて冷や
マフラー進めてます❣️ 今日は一日中出かけててほぼ電車の中にいたので編み進めてました❣️だけどだけど毛糸が足りないかも事件😱同じ毛糸手に入るかなってすごく不安なんですが、!!!バイト先に置いててくれーーこの色だけは在庫あるみたいだから最悪ネットストアで注文、?何故か今ダイソーアプリでこの毛糸の在庫確認ができなくなってて冷や