ミュートした投稿です。
使いやすそうでかわいいですね いつもビニール袋に入れてもらうのが嫌で エコバック使っていましたが これ欲しいです🎶
ダイソーの輪のサークルのハンドメイドも参加していますが、ちらほら投稿してるかたいますよね。
だいぞう、私のお手伝いに大忙しです(#´ᗜ`#)ニコニコ
だいぞう君も大忙しですね☺️✨
クリスマスの準備しなくちゃ
まだハロウィンきてないのにクリスマスの準備を始めるだいぞう。 2種類のクリスマスツリーのオーナメント編んでみました。あみかたがそれぞれちがいます。 みなさんはどちらが好きですか? もちろんダイソーの毛糸を使いました🧶
クリスマスの準備しなくちゃ まだハロウィンきてないのにクリスマスの準備を始めるだいぞう。 2種類のクリスマスツリーのオーナメント編んでみました。あみかたがそれぞれちがいます。 みなさんはどちらが好きですか? もちろんダイソーの毛糸を使いました🧶
ありがとうございます😊
ツリーどれも良いですね😃 緑が一番好きかも✨
クリスマスカラーのツリー完成
カラフルー😁幹のざらざら感をさいげんしてみました。 いろんなツリーたち。どれが一番好きですか?
クリスマスカラーのツリー完成 カラフルー😁幹のざらざら感をさいげんしてみました。 いろんなツリーたち。どれが一番好きですか?
伸びない分しっかりしてそうですね😃
推しの毛糸であみものするぞ
アクリル毛糸カラフルハッピーホリデーと夏毛糸 ジュートヤーンナチュラルを使ってかぎ針編みします。 何編むの?😆おいしいもの? じゅーとやーんは、伸びない素材だからあみにくいです。でも、この素材感みててすきです。
推しの毛糸であみものするぞ アクリル毛糸カラフルハッピーホリデーと夏毛糸 ジュートヤーンナチュラルを使ってかぎ針編みします。 何編むの?😆おいしいもの? じゅーとやーんは、伸びない素材だからあみにくいです。でも、この素材感みててすきです。