ミュートした投稿です。
カメラをしっかり守ってくれそうな造りに見えます😊👍✨外観も黒でコンパクトで格好いいですね!😉
小型カメラを入れるために”ガジェットケース ブラック”を購入しました!いい感じです。※ネットを一部剥がしています。
ホントです〜✨私達の大好きなカラーリング💛🩵
うちわひとつでお部屋の雰囲気変わりましたー😉
ですよね!ですよね! 可愛いのにちゃんと竹なので高見えな商品です😍✨
マス目のページって、文字も、図やイラストなども、書き易いですね☺️
こちらの手帳。高級感、使いやすさ…最高です。中はこんな感じです↓日々記憶に残った言葉、保育園の面談記録等大切なことを書き連ねています!昔から文字を書くのが好き&、自分の手で残した内容は頭に残りやすい気がして少しづつ書き足しています。お気に入りの手帳が見つかって嬉しいです🥺✨
ほんと、これはべべ&サニチャカラーです🫶💛🩵
サニチャさんとべべさんが好きなブルーとイエローですね🥰💕 バイカラーマグカップ愛用してます♪
えー!これかわいいですね!! 少し前に違うタイプの計量カップを購入したので、、 おっしゃる様に植物用にGETするか迷います🥰