だんぜんトーク

本日「かずカードで英語を学ぶッ!」を実施いたしました!

いいねや応援メッセージを入れてくれた輪ミーゴのみなさまの優しいハートに感謝し、突然のお誘いにも関わらずいらしていただいた素敵な方との出会いがあったり、休日返上で来ていただいたやまぴーさんとなみさんと親交をさらに深めることができたり(勝手にそう思ってます笑)など、自分自身にとってとても貴重な機会となりました!そしてやはり英語学習教材としての「かずカード」はこれからももっと広めなければと固く決意した次第です!引き続き4649お願いします!

感謝多謝、Thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3件のコメント (新着順)
武史先輩俺!
2026/06/23 11:23

GJ👍️✨


のむくん バッジ画像
2026/06/21 12:59

強い決意表明ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ダイソー英語部
2026/06/21 15:57

我らがダイソーのかずカードは世界一ィィィ!

お疲れさまでした! 新たな決意!いいですね!


ダイソー英語部
2026/06/21 07:13

ありがとうございます!この国の英語教育を変えたいッ!