だんぜんトーク

6月20日、「かずカードで英語を学ぶッ!」を開催します!

東京の東端(江戸川区)または東京寄りの千葉(市川とか)にお住まいで英語学習に興味のある方はぜひ!またはこの条件に当てはまる方をご存じであればぜひご案内にご協力をくださいませ!

​*プライバシー保護のため、事前の申込(ここのコメント欄への参加表明の書き込み)は求めませんが、もし質問などありましたら過去に投稿した記事のコメント欄に入れてもらえれば多少プライバシーは守れるかと思います(500件くらい投稿してるのでたぶん他の人には読まれませんし、やり取りが終わりましたらコメントを削除していただくなどすれば問題ないかと)。