知恵袋

2026/06/28 16:01

無意味な在庫検索

数日間、調べて、調べて、調べて、在庫ありの店舗へ赴くと、在庫無し。
意味の無い『在庫検索が出来ます』は廃止すべき。
するのだったら、1日後には反映させるべき。
レジ締め後、オンラインで在庫数の確認ぐらいは
出来そうな気がする。(素人考えですみません)
ところで、
残りわずかと在庫ありの物量(個数)の違いは?