有線しか使ったことがなく、使用感、充電のしやすさ等買ったことのある方教えてほしいです🙏
色はグレーかホワイト希望ですが、あるのかな···
有線しか使ったことがなく、使用感、充電のしやすさ等買ったことのある方教えてほしいです🙏
色はグレーかホワイト希望ですが、あるのかな···
マウスも色々なので、使い心地(クリックの感触、速度、本体形状やサイズ感など)に関しては実際に使用してみないとわからない事も多いと思います
無線マウスはケーブルの煩わしさが無いのが利点ですが、それは同時にマウスがどこまでも転がっていってしまう危険性も孕みますw
以前にダイソーで乾電池式の無線マウスを買った事がありますが、そのモデルは電池の消費量が大きめで、数日に1回の電池交換が必要なのがしんどかったですね…
総じて、カラーは黒が主で、白やグレーはわりとレアな印象があります
ネットストアにもいくつかマウスはありましたが、ご希望に近いものだとこのあたりかな?
https://jp.daisonet.com/products/4550480418070
type-c充電式のようですので、昨今であれば充電環境には困らないかと
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無線マウスと言っても
USBかBluetoothと2種類あったり、
電源が電池式なのか充電式なのか、
さらにボタンの数が5個のものもあったりします。
最近は色のバリエーションも増えてる印象です!
マウスを接続してお使いになる端末側の端子数などに左右されますが、
意外とUSB接続の方が楽だったりします。
どうしてもBluetoothだとイヤホンと同じで自動で繋がったり繋がらなかったりなどがあるので、、
中にはBluetoothもUSBもどちらも対応してる商品もありますので、個人的には2wayモデルがおすすめです。
また充電式でしたら、充電残量が表示されるモデルがおすすめです。
これからの購入でしたら、充電端子はUSB-Cの方がいいですね!
以前よりも種類が豊富になっているので、迷ってしまうと思いますが、
充電端子や接続する機器などに合わせて選ぶのが良いかと思います!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示充電ではなく電池式ですがUSB式のマウスを買いました!使い心地はとても良いです!確か100円から300円で買えます!使ってみてください!