知恵袋

2026/06/22 11:19

たくさんあるガラスボトル

かわいいポトルか100円で買えて幸せ!なんですが瓶は長持ちしてくれるんですけど蓋が錆びてしまったり変形してしまって瓶だけ残った時皆さんの使い道を知りたいです。
それとDAISOさんにはお得な蓋の別売お願いしたい!一つ100円だと本体ごと買った方が良くなってしまうので、皆さん!感じたこと無いですか??