トップ > 知恵袋 > こんな商品しらない? > たくさんあるガラスボトル てっちゃん 2026/06/22 11:19 回答募集 たくさんあるガラスボトル かわいいポトルか100円で買えて幸せ!なんですが瓶は長持ちしてくれるんですけど蓋が錆びてしまったり変形してしまって瓶だけ残った時皆さんの使い道を知りたいです。 それとDAISOさんにはお得な蓋の別売お願いしたい!一つ100円だと本体ごと買った方が良くなってしまうので、皆さん!感じたこと無いですか?? かわいいポトルか100円で買えて幸せ!なんですが瓶は長持ちしてくれるんですけど蓋が錆びてしまったり変形してしまって瓶だけ残った時皆さんの使い道を知りたいです。 それとDAISOさんにはお得な蓋の別売お願いしたい!一つ100円だと本体ごと買った方が良くなってしまうので、皆さん!感じたこと無いですか?? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 質問に回答する 0 件の回答 (新着順)