ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 すずのさんが教えてくれなかったら知らない世界でした(笑)
素敵なお化粧ですね~!😊 お手製アイめちゃくちゃ綺麗です🤭
ハリネズミ可愛らしい😊お花も華やかですね!
以前のプチサイズで。
こちらはハリネズミで。
以前のプチサイズで。 こちらはハリネズミで。
以前作ったものを小さくしました、飾る棚が一部のダイソーさんにしか無いですが、ちょっとした所に飾ます。
以前のプチサイズで。 以前作ったものを小さくしました、飾る棚が一部のダイソーさんにしか無いですが、ちょっとした所に飾ます。
ゆきちゃんを魔改造?!😈
すずのさんの投稿といもりやさんのコメントを頼りにネットでいろいろ検索しながらゆきちゃんのカスタムやってみました✨ ストレートのゆきちゃんは除光液でメイクを落として色鉛筆で描いただけですがそれだけでもだいぶ印象が変わったような。。?😅 ウェーブのゆきちゃんは樹脂粘土とレジンとライン
ゆきちゃんを魔改造?!😈 すずのさんの投稿といもりやさんのコメントを頼りにネットでいろいろ検索しながらゆきちゃんのカスタムやってみました✨ ストレートのゆきちゃんは除光液でメイクを落として色鉛筆で描いただけですがそれだけでもだいぶ印象が変わったような。。?😅 ウェーブのゆきちゃんは樹脂粘土とレジンとライン
正解が人それぞれ違いますからね☺️✨ くまさんも喜んでくれてると思います👍️
目の位置に悩みました。 らべるのくまさんと同じ位置にしても良かったのですが、可愛くならなくて自分のなかで納得いかず。 写真の位置にしました。
DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.2
みなさんこんにちは😊前回の「DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.1」はご覧になっていただけましたか?まだの方は是非こちらからご覧ください。 前回の「DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.1」では観光地のインバウンド需要に特化
DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.2 みなさんこんにちは😊前回の「DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.1」はご覧になっていただけましたか?まだの方は是非こちらからご覧ください。 前回の「DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.1」では観光地のインバウンド需要に特化
一応手書きの文字なら書けます