ミュートした投稿です。
日焼け止めシートではなく落とすシートなのがナイスですね😊 なかなかクレンジングとかできれいに落ちなかったりするのであると助かりますね~!
出汁の素として便利なのでぜひ~!
要はしいたけの出汁そのものなので、一般的な「お茶」として見るとちょっと違う気もしますね~🤔 スープの一歩手前ぐらいな感じです
元気でますね🥹ひろし…笑
手作り芳香剤!いいですね🤩使えるのはありがたい…!
これは大人も気になりますね🧐
ちゃっかりだいぞうくんが遊んでて可愛い…🧡
なかなかブームがおさまらないシールですよねぇ😂
そうなんです!我が家、ゴミ箱に取り付けようかなと思ってます🧐
子どもがうまれてからは気軽に海外もいけないので、こうやって海外気分味わえるのは嬉しいです😆