ミュートした投稿です。
かわいすぎる、、天才です🥲💖
お気に入りができました😆
めっちゃ良いですね✨
ありがとうございます😊 お気に入りの毛糸であんだので 手も心も温かいです。
一手間加えて
チョコっと手作りしたいなぁ。と思った時のプチアレンジ。コルク付き瓶と木製のつまみをボンドで留めてアクリル絵の具で着色。中に好きなものを詰め込む。私はドライフラワーや麻ヒモをほぐしたものを入れました。ラベルを貼ったらディスプレイバトルの完成です😊なる色を変えても雰囲気が変わります。ダイソーさんのシール
一手間加えて チョコっと手作りしたいなぁ。と思った時のプチアレンジ。コルク付き瓶と木製のつまみをボンドで留めてアクリル絵の具で着色。中に好きなものを詰め込む。私はドライフラワーや麻ヒモをほぐしたものを入れました。ラベルを貼ったらディスプレイバトルの完成です😊なる色を変えても雰囲気が変わります。ダイソーさんのシール
ご自分で調合されたのですか、雰囲気に合った鉱物の様な色付こんなこともできるなんて学ばせて頂ました!
かわいい
可愛いですね☺️✨
ミニちゃん完成✨
プラスチックアイと一緒に購入した可動式ボディに、もふもふ毛糸を適当に編んで巻き付けました🧶後ろ姿
ミニちゃん完成✨ プラスチックアイと一緒に購入した可動式ボディに、もふもふ毛糸を適当に編んで巻き付けました🧶後ろ姿
返信が遅くなってしまいすみません…主に活動がXなので… 着色は主にプラモで使われるタミヤのアクリル塗料で混色して塗ってます!