ミュートした投稿です。
クリスマスツリーに
使わないハンガーで作りました、どこでも飾れるのが良いかと、ダイソーさんのモールが長いため丁度良いです。
クリスマスツリーに 使わないハンガーで作りました、どこでも飾れるのが良いかと、ダイソーさんのモールが長いため丁度良いです。
ハンガーのツリー
もう一つ材料写し忘れましたが・・、ハンガーを曲げて。
ハンガーのツリー もう一つ材料写し忘れましたが・・、ハンガーを曲げて。
蓋のアンテイーク感が良い雰囲気を醸してますね、素晴らしいアイデア!
毎回ですが、 『凄ぇ!😳✨』
オシャレだな
ネオジム磁石便利ですよね!僕も色々なものに貼り付けて固定しています!
細部までこだわり抜かれていてスゴイです!
愛くるしいですね!!
そう言って頂き嬉しいです! ありがとうございます!(♡´艸`)
2023年制作カフェセット
もちっとのびーるねんどでフィギュアと合わせて家具を初めて作ったものです。2023年6月作。硬化した時の歪みを抑えるために、テーブルの天板はこれまたダイソーで購入したお菓子作り用のふるい2つに挟んで平らにし、柱などのまっすぐな部材は洗濯バサミで挟んでぶら下げて乾かしました。メガネはこれもダイソーのステ
2023年制作カフェセット もちっとのびーるねんどでフィギュアと合わせて家具を初めて作ったものです。2023年6月作。硬化した時の歪みを抑えるために、テーブルの天板はこれまたダイソーで購入したお菓子作り用のふるい2つに挟んで平らにし、柱などのまっすぐな部材は洗濯バサミで挟んでぶら下げて乾かしました。メガネはこれもダイソーのステ