ミュートした投稿です。
男梅サワーが大好きな身としては、これは買うしかないですよね🤩笑
また買ったらレビューしますね☺️
びっくりですよね、、、!!
どこまで大きくなるのか成長をみてみたいですね!
めっちゃ成長しそうですね!
おにぎりカワイイです!!
1100円でこのクオリティはすごすぎですよね!
男梅のふりかけが気になります!種類豊富ですね!
僕も使ったことがないので気になります
バターナイフ🧈
これまだ使ったことないんですが、バターをパンに塗る時になかなかとけず一部しかバターつかなくて悲しくなるのを解決できる商品なのでは…!!!
バターナイフ🧈 これまだ使ったことないんですが、バターをパンに塗る時になかなかとけず一部しかバターつかなくて悲しくなるのを解決できる商品なのでは…!!!