ミュートした投稿です。
前回、ビーズアートを作成したのを投稿させて頂きました!今、まだ途中ですが、「ゆめっち」を作成中です!途中経過は、まだここですが。服のみ笑また、完成したら、載せたいと思います。Instagram ちぽりん【daiso_zouchi】こちらでも投稿したり、これからもダイソーの事アップしていき
ダイソーさん広島でも配布してほしいです 🙂切望
全部ダイソー商品で揃えられてるとは思えないクオリティです🤩
だいぞうシールとふせんゲット✊🏻💖昨日仕事終わりに急いでダイソーへ向かい無事ゲットすることができました🫡🩷可愛すぎて使うのがもったいないけど早く色んなところに貼りたいな〜🥹🩷これからも沢山の新しいだいぞうグッズが販売されるのが楽しみです🎶ワクワク🎶
カニは近くのダイソーにもありましが、 これは初めて見ました!
ダイソー大好きでほぼ毎日ダイソーに居ます笑 だいぞうの色んなグッズを作成したり、 買ってます!! 私もだいぞう好きなのでよろしくお願いします
ずっと気になっていたカカオフレンズのDIYぬりえジェルを購入しました!!1つ作成してみました!こちら!!!とても簡単で作成しやすかったです!できた後は、飾れますので良かったら、みなさんもチェックしてみてください!
ひめこさん、はじめまして!だいぞうくん可愛いですね😊 だいぞうくんを好きなダイソーラーは たくさんいますので、投稿すると早く仲間に出会えると思います。 ぬい友に出会えるよう頑張ってください☺️ 私事ですが、私はダイソーのゆきちゃんが大好きで、こちらで良いご縁ありました💕これからも、ゆきちゃんを発信
6/9(火) ベルーナドーム (埼玉県)にて開催される『だんぜん!ダイソースペシャルナイター』にダイソー公式マスコットキャラクター「だいぞう」が登場しますよ!!
大和ラムネのらむね
こちらの大和ラムネ 「広島」のお菓子です!広島のお菓子が日本中のダイソーにあるのは なんだか嬉しいです!
大和ラムネのらむね こちらの大和ラムネ 「広島」のお菓子です!広島のお菓子が日本中のダイソーにあるのは なんだか嬉しいです!