ミュートした投稿です。
めっちゃ可愛いですね✨
これは良いですね。 私は毎月実家に1度数日間滞在して、母と姉のお世話をしているのですが、二人ともチンご飯ばかりでごくたまーに実家の炊飯器で炊いたご飯を出すと喜ぶのに、やっぱり私がいないと戻ってしまうのです。 私自身もDAISOのレンジでご飯が炊けるものから、実家の多機能炊飯器を使ったりと面倒だったの
たしかに! 買ってみてからのお楽しみってやつですね。
ありがとうございます♪ レトロゲーム収納具としてDAISO製品愛用してます♪
【ダイソー メトロ・エム後楽園店】ウマ娘 第二弾のアクリルスタンド
ダイソーで「ウマ娘」第2弾が発売されたと知り、さっそくアクリルスタンドを買いに行ってきました!写真は「ダイソー メトロ・エム後楽園店」で撮影したものです。店頭にはさまざまなシリーズが並んでいましたが、特にダイカットシールがよく売れている印象でした。私が購入したアクリルスタンドには「フジキセキ」が入っ
【ダイソー メトロ・エム後楽園店】ウマ娘 第二弾のアクリルスタンド ダイソーで「ウマ娘」第2弾が発売されたと知り、さっそくアクリルスタンドを買いに行ってきました!写真は「ダイソー メトロ・エム後楽園店」で撮影したものです。店頭にはさまざまなシリーズが並んでいましたが、特にダイカットシールがよく売れている印象でした。私が購入したアクリルスタンドには「フジキセキ」が入っ
お疲れ様です! 私もビーズアートはまって、よく作成しますが、達成感ありますよね! オシャレですね!
そうですね!!
ほんと癒しです!
このサイズだと2〜3日(正味)で完成✨やりがいがありました〜😆ビーズがキラキラしてて大人配色なので?飾ってもオシャレっぽい(笑)
真ん中の空手猫に、ついつい目がいきます😊