ミュートした投稿です。
ワイヤレスイヤホンいわゆる「寝ホン」にしたくて小さめのイヤホンを探していたのですが、サイズ感が箱からだと分からずちょっとしたギャンブルで購入しました😂使ってみましたが痛くなくてよかったです😂寝ながら使えるイヤホンも販売されているのですが、そちらは私は外れてしまうのでカナル型の小さめイヤホンはありがた
タブレットスタンドカラーバリエーションがあるタイプは初めて見たので推しカラーのものを購入しました😊プラスチックなので軽いですが、固定した後は変にずれたりはしなかったです!
最近、箱入りの玩具が増えてきている気がしています😅
窓付き収納ケースいわゆるアクスタポーチですが、この窓のおしゃれデザインと、アクスタ以外の収納にも便利そうなので購入してみました😊
ショートソックス3足組毎年夏になると購入する一品です😊ひと夏これで着回すとちょうどよく処分できるぐらいには頑丈なのと、薄手なのが気に入ってます~!
デジタルリストウォッチSNSで見かけて絶対買う!と思ってたらかなり遠くの大型店までいかないと買えず……長距離ダイパトになってしまいました~~~😭💦念願入手!コラボカラーと通常カラーがあるようですが、コラボカラーの方がくすみ&ツートンでおしゃれな色合いなのでこちらを購入しました😊時報やストップウォッチ
Bluetoothスピーカー普段イヤホン生活なのですが形がかわいすぎて買ってしまいました😂音質は悪くないです😊起動音が大人しくて嬉しいのですが電源切る時は何故か音が大きくてびっくりします😂Bluetooth、SDカード、ライン接続から選べるのでライン接続で使ってますが、接続側の音量かなり上げないと聞
手とか腕とかの日焼け止めを落としたい時に重宝かもです😍✨
足裏サッパリで、気持ち良さそう✨😆✨
あまり満足行かなかったのでまた再チャレンジした際にはアレンジ投稿したいです~😊