ミュートした投稿です。
2ヶ月かかったんですね⊂((・⊥・))⊃ 頑張りましたね^_^ すごい。 わたしなら気力がついていかなくて途中でやめてしまうかも。
クリスマスがワクワクしますね!
細かなベルやリボンも忠実に再現されていますね!素材も可愛らしい!!
スゴイ!努力の賜物ですね!
いつも商品と商品の組み合わせ方が素敵です🥹
コンパクトなサイズ感で持ち運びしやすそう!
臭いが無いのって実はめちゃくちゃ大事なポイントなんですよね! 臭い問題で僕は家族からNGが出た材料もあります😅
小さめだとレイアウトしやすくて便利ですよね~! ノリ残りとかは大丈夫そうでしょうか🤔 クリアファイルをリフィルにするの、シールによって剥がれる剥がれないの差があるようで気になるけど踏み出せてません😂
いいクリスマスにしたいです🥰
めちゃくちゃ凄い❗ 力作ですね😃✨