ミュートした投稿です。
楽しみにしています😚
痛いかどうか気になってましたが、違和感ないんですね😳すごい!気になります…!!!
私は手が大きくてこれのLサイズしか入らない上、アレルギーの関係でゴム手袋は使えないのですが、環境問題の関係でLばかり買い占められてどこのDAISOに行ってもLサイズが無いんです( ;∀;)
前回の響王が好みすぎたので今回のもチャレンジしてみます💕
とてもかわいいエピソード‥ 朝からほっこりしました!ありがとうございます🙏💕
気に入って食べていたらすぐなくなってしまいました😭 確かにもっと入っててくれたら幸せ…!
気負わずに始められるのが良いですよね💕
のむくんが初見ですとぉ!!! 私も初めて見ておー!っと思ったので、恐らく今年の新作ではないかと。
ダイソー なんでもありますね
ちょこっとだけ使いたい時に便利ですね!