ミュートした投稿です。
デザインボード助かる😭🙏
ダイソーのデザインボードと木ダボにもお世話になっております🫡このグラニースクエアで何を作ろうかな??グラニースクエアはダイソーのアクリルヤーンで作りました❕
デザインボード助かる😭🙏 ダイソーのデザインボードと木ダボにもお世話になっております🫡このグラニースクエアで何を作ろうかな??グラニースクエアはダイソーのアクリルヤーンで作りました❕
ありがとうございます❣️ もふもふで可愛くできました😍
いつも有難う! 組み合わせを考えるのが楽しい😊 そのままで使わないのがミキティ流です。
収納にも困らないので、お気に入りになりました😊
そうですよね、私はぷくぷく系のボンボンシールだけにしています✨一年ほど経ちましたが剥がれにくく、使うときもパリッとした感じで剥がれます。 他のシールはやはり剥がれにくくてダメでした🥲
そうですねぇ アイデアありがとうございます🔆
ワクワクしてもらえたらうれしいです🥰
豪華な500円のウッドクラフトキットのやつですね! 売り場で見かけて、24個の小箱をひたすら組み立てる仕様に戦慄しましたw 組み立てお疲れ様です 色も塗られていい感じですね! 屋根裏の雪景(?)もクリスマスっぽくてわくわくします イルミネーション用の電飾ライトで光らせたりしても面白そう 引き出
うんうん^_^
同じくそう思います^_^