ミュートした投稿です。
ハンドメイドの売り場写真が多めだったので担当さんなのかと思ってました🫢 食品は賞味期限の確認が必須なのとよりどりのお菓子の種類の多さで大変そうに感じます そして毎月のだんぜん商品(大体が新商品)の量がえげつない😅
ハンドウォーマー
アクリル毛糸で編みました!手首を長めに編んだので結構あったかいです。
ハンドウォーマー アクリル毛糸で編みました!手首を長めに編んだので結構あったかいです。
デニムのバッグオシャレですね!ベルトの部分?とかも活用されていて素敵ですね!
クリスマスカラーで可愛らしいコースターですね!
棒編みでマフラーは編んだことはありますが,今はあめません。 棒編みの初心者でもわかりやすい本はもっていていつでも練習できる状態になっていますが,かぎ針ばかりつかっています。
靴下は一度かぎ針編みであみました。 形にはなったのですが,サイズが小さくて履けません。紐つけてぶらさげてインテリアにしました。 棒針の輪編みはやったことなくて。
綺麗に箱におさまってますね✨️ 毛糸は今年も売れ行き好調ですね 寒くなってからは特に纏め買いが増えてますね この時期は在庫をある程度持っていないとすぐに空き棚になりますよね ちほさんはハンドメイドの担当さんなのでしょうか?
DAISO輪針でマジックループ練習
靴下編みをやりたいと思い、ひとまずDAISO輪針でつま先の編み方とマジックループの練習をしています。輪針は太さが4.5ミリとあったんですが、号数調べたら8号でした。
DAISO輪針でマジックループ練習 靴下編みをやりたいと思い、ひとまずDAISO輪針でつま先の編み方とマジックループの練習をしています。輪針は太さが4.5ミリとあったんですが、号数調べたら8号でした。
デニムバッグ👖
デニムを細切りにして繋げて糸にして編んだら可愛いんじゃ??と閃いて作ったバッグ‼️さすがに天才か?と思ってたら昔からみんなやってました。パイオニア気取ってすみませんでした。 かご部分にはアクリルヤーンの毛糸を4本取りで入れてみました🧶 実はまだ持ち手の半分繋がってなくて、ダイソー
デニムバッグ👖 デニムを細切りにして繋げて糸にして編んだら可愛いんじゃ??と閃いて作ったバッグ‼️さすがに天才か?と思ってたら昔からみんなやってました。パイオニア気取ってすみませんでした。 かご部分にはアクリルヤーンの毛糸を4本取りで入れてみました🧶 実はまだ持ち手の半分繋がってなくて、ダイソー
超極太毛糸でリストウォーマー
お久しぶりの投稿でごめんなさい!!! シーズン変わりの一発目は超極太毛糸でリストウォーマーを作りました。 使用毛糸→チャンキー(色:グレー)使用かぎ針→12ミリ(キャンディカラー)参考サイト→https://clover.co.jp/recipe/post_698 まだ
超極太毛糸でリストウォーマー お久しぶりの投稿でごめんなさい!!! シーズン変わりの一発目は超極太毛糸でリストウォーマーを作りました。 使用毛糸→チャンキー(色:グレー)使用かぎ針→12ミリ(キャンディカラー)参考サイト→https://clover.co.jp/recipe/post_698 まだ