ミュートした投稿です。
洗濯できるのは嬉しいポイントですね!
ざくざくあめて編み目もかわいいですね。 これでベストやせーたーあんだらかわいいだろうな。 毛糸何玉使うことになるんだろう、、この毛糸を買うとお金かかるから想像するだけにしておこう。
アクリル毛糸なので洗濯もしやすいし、気に入ってます☺️ ありがとうございます✨
ありがとうございます🙇♀️ ほんとに時間かかるんですが、気に入ったものができました☺️
ありがとうございます✨ 失敗したり、使えないものも色々作ってしまいますが。笑 自分だけの手作りは特別感ありますね☺️
気力いります。 リサイクルショップでせーたーかったほうがやすいのでは?とふとおもうときがありますが 自分であんだセーターはひと味違うからつい編みたくなります。 せーたーもべすともあめるようになったので次は履けない靴下ではなく、履ける靴下を編みたい💦 来年の目標にしようかな^_^ 今現在片腕分完成し
私は、食品担当なのに、色んなとこを品出しするみたいな感じなので🤭 最近は、おもちゃ、ハンドメイドコーナーを綺麗にしていたので、そうですよね笑 賞味期限チェック大変ですよね 毎月だんぜん多すぎて、売り場作り 苦戦しながら頑張ってます笑
網目も綺麗!!使いやすそうですね!
作ったんですね!めっちゃ素敵です!
色味もあみかたもかわいいです。 自分の編んだものが日常でつかえるのが一番嬉しいですね。