ミュートした投稿です。
同感です!
のみたーーーーいっっっ!!!
パフスポンジの汚れ
これ一択^_^もう少しいい匂いになるといいなー
パフスポンジの汚れ これ一択^_^もう少しいい匂いになるといいなー
どのゾーンにあったのか(店舗によって違うかもしれませんが)すみません、確認してきますので、しばらくお待ちくださいませ🙇💦
キーホルダーゾーンにあるのですか??めっちゃほしい!!
はい、重くて困ってたので助かりました😊
可愛いですね😁
ありがとうございます😊そうでしたか!効果がでて良かったですね😆👍✨
まさに商品パッケージの画像のようなふすまなんですが 少し軽くなりました😊 拭き掃除してから何度も塗りこみまして。 繰り返して使うと、もっと軽くなるかな~と期待しています
すべるん棒いかがでしたか?ウチはタンスをやってみたところ、使い方が合っていないのか?、試す前と試した後で、そんなに変わりませんでした😃💦