ミュートした投稿です。
余計な物買って、目的の物を忘れるのはよくありますww それで、帰宅途中に思い出すところまでがセットですね🤣 私の場合は、 考えごとしながら見てたら1時間経ってた も…あるあるです🫠
同じ時間帯に行って同じ店員さんなのは私もあるあるです🙋 棚替え大変そうですよね……!! 今日行ったダイソーさんではオリコンを引きずって棚替えされてる店員さんがいらっしゃったので、内心お疲れ様です…😌という気持ちでした。 私も小売店勤務の経験があるので棚替えの経験あるんですが、両手広げたぐらいの棚の
僕も目的なく行きますね。 コンビニと同じ感覚で通うので 僕のあるあるだと ·決まった同じ時間に行く ·同じ商品を買う(お茶) ·だいたいいつも同じ店員さん あたりでしょうか。 あとは皆さんと被ると思いますが ·行くたび商品の品出しや入れ替え作業で店員さんがいつも大変そう ·いつも新しい発見がある!
ダイソー買い物あるある教えて下さい🙋 前にスタッフさんのあるあるを見かけたので、お客さんバージョンも聞きたいな~と思いました笑 私の個人的なあるあるは ・何の目的もなくふらっと寄ったのにカゴを手にする ・余計なものを買い、目的のものだけ何故か買い忘れて帰ってくる ・口コミ見て買いに行ったものは置
消費を意識しないと使わなくなっちゃうのあるあるですね~😂 私はこのぐらいの大きさの付箋は、ちょっと文字数多めのタスクとか思考整理のメモを書いて、消化したら剥がす って感じで使います!🙋
間違い探しは嫌いとおっしゃられてると拝見しましたが、こんな昭和あるあるモチーフみたいなの発見しました😂! これなら昭和生まれさんも暇つぶしになるかな?と🤣 ご存知かもしれませんが、念のため共有です!
茨城と福島のハーフなんですが「サビオ」一択です(笑) 何が「サ」で、何が「ビ」で、何が「オ」になるのかマジで謎ですね〜。 あと似たようなので「赤チン」!! これは地域というか、昭和あるあるなんでしょうか……?
DAISOアプリ、だんだんコツを掴めてきて在庫検索で目当ての品物にたどり着けることも増えてきて嬉しいです! ただよく行く店舗が複数あるので、一つ一つの商品の在庫を見ては戻って「あれ、この商品どの店舗で在庫があったんだっけ?」「何を買おうと思ってたんだっけ?」で再度検索…の頻度が高いです笑 店舗に着く
SNSで大絶賛!”じゃない”使い方も凄いアームバンド
SNSで大絶賛されていたこちらの商品。レザー調の生地と色合い・デザインが上品で、まるでファッションアイテムのようなアームバンドが2個セットになっています。洗い物で腕まくりをしても、衣類の袖がずり落ちてきてストレス~!っていうこと、あるあるですよね💦がっつり袖を折り返して、折り目がついたり、しわくちゃ
SNSで大絶賛!”じゃない”使い方も凄いアームバンド SNSで大絶賛されていたこちらの商品。レザー調の生地と色合い・デザインが上品で、まるでファッションアイテムのようなアームバンドが2個セットになっています。洗い物で腕まくりをしても、衣類の袖がずり落ちてきてストレス~!っていうこと、あるあるですよね💦がっつり袖を折り返して、折り目がついたり、しわくちゃ
そして私、食パンは白より耳派というなんとちょうどいい🍞笑 子の残り物処分、母あるあるですよね😂 お気遣いありがとうございます🫶