ミュートした投稿です。
他のお野菜や鶏肉とかと一緒にお鍋で炊ける?みたいなので、とてもいいと思います🙌ぜひ使ってみてください🥰
使われたのですね!防災バッグに入れとくのアリですね😆私も買って入れときます!
買いたいけどどこに置こうが1番ネックでいまのとこ買えていません😅
ダンベル猫に、空手猫、なかなかパワフル揃いです😂
一度使って良かったので、防災バックにも入れてます😊
使いやすくて便利ですよね😆 ダイソーで売っているにんじん(ポン菓子)を食べる時に利用してます👍
新商品は 買わずにはいられません笑 パトロール頻度があがっちゃいます
普段と違うサンリオたちに 夏や~ん♪と もう夏気分になりました☆
季節限定のサンリオ 普段以上に嬉しさMAXです♪
そうなんです!! この季節にしか出会えないんで めっちゃテンション あがっちゃいました♪