ミュートした投稿です。
ゆきちゃん マリンルックほか
ボーダーのブラウスを縫いました。まだズボンを作れないので、白いカボチャパンツを履かせて、マリンルック風にしました。今回は、驚きなんですが、右の子の紫色で水玉模様のブラウス! もともとのゆきちゃんサイズのパジャマですが、19cmボディに試しに着せたら、ジャストフィットでした。タイトスカートはステッチが
ゆきちゃん マリンルックほか ボーダーのブラウスを縫いました。まだズボンを作れないので、白いカボチャパンツを履かせて、マリンルック風にしました。今回は、驚きなんですが、右の子の紫色で水玉模様のブラウス! もともとのゆきちゃんサイズのパジャマですが、19cmボディに試しに着せたら、ジャストフィットでした。タイトスカートはステッチが
よろい編みのポシェット
※編んだのは昨日ですかぎ針編みの技法の一つ、よろい編みでポシェットを作りました。使用糸:ダイソー200円毛糸・パティシエ(カラー:パステル)
よろい編みのポシェット ※編んだのは昨日ですかぎ針編みの技法の一つ、よろい編みでポシェットを作りました。使用糸:ダイソー200円毛糸・パティシエ(カラー:パステル)
もし最終的に見つからなければ、自分で作ってしまうのもアリかと思います。ちなみに面ファスナーはハンドメイドのコーナーに売っています😊
編み物は無限大! 名言ぽくてイイっ😁✨
ありがとうございます😊
ユーモアある作品名ですね😆👍✨
褒めてもらえてうれしいです。 ありがとうございます😊 難しい編み方はしていません。 細編みと引き抜きあみ、減らし目、増やし目でアレンジして編みました。 編み物は無限大です😁
ありがとうございます😊 自分の夏用帽子をを編んでるときにアイデアがひらめきました。 作品名 『日焼けしたくない水筒カバー』
帽子を被っているのが素敵です✨✨
かぎ針でこんなに素敵なものが作れるのですか😳!可愛いしすごすぎます💕