ミュートした投稿です。
ランニングする時に使っています!
バッテリー残量の表記も可愛らしいですよね!
右のアヒルもかわいいですね!🪿
小さめのものもあるのですね。 私が行った店舗ではこれしかなかったので、ハードル高そうだなと思いました。 小さめのものなら私もやりたいかもです。 教えてくれてありがとうございます。
おすすめです。ふすまの上の溝部分に塗ってみました!木製のところに塗ると効果あるみたいです。商品画像は下側に塗ってますが、我が家の下のレールはプラスチック系でした。購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコー
これはいいですね! 情報ありがとうございます😊
二つ買いましたよ^_^
わたしの地域は新商品でまだ置いてあるところ少ないようです。
惜しいのぬいぐるみも可愛いです☺️
右はじの、あれ〜と首をかしげてるランプが、なんとも可愛いです💕 寝室に置きたいです🌙✨