ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊
ありがとうございます😊 あんだ作品小さいものからた大きいもの沢山あります。 かざるところがもうありません(›´-`‹ )
売っている既製品もいいですけど手作りの置き物も可愛らしくていいですね😆 DAISOの粘土でこんなに可愛い物が出来るの凄いです 残りのお馬さんの投稿も楽しみにしてます
完成&目標達成おめでとうございます😊 すでに来年の目標も設定されてるんですね👏 作品数、今年の分だけでもいっぱいありそうです
来年は『うま』かぁ🐎
とっても上手!!
私のセーター完成。
家族のセーターは、なんどかあんでいます。自分のセーターは編んだことがなかったんです。今年中には編むのが目標でした。今年の目標達成です。やった😆割と太めの袖襟ぐり 裾のリブ編み?ゴム編み?使用毛糸アクリルヤーンアイボリー、イエローをつかいました。アイボリーで本体を編んでるとき、地味だったかな
私のセーター完成。 家族のセーターは、なんどかあんでいます。自分のセーターは編んだことがなかったんです。今年中には編むのが目標でした。今年の目標達成です。やった😆割と太めの袖襟ぐり 裾のリブ編み?ゴム編み?使用毛糸アクリルヤーンアイボリー、イエローをつかいました。アイボリーで本体を編んでるとき、地味だったかな
やはり、棒あみは難しそうですね😅 ねじり目、、、聞いただけで難しそう。
来年の干支つくってます🐴
母に頼まれて、🐴作りました。軽量粘土だけではなく樹脂粘土を少量混ぜることでシワがつきにくくなりました。 うしろの毛は羊毛をバンドで貼ってます。 目はネイルパーツを黒い絵の具で塗っています。粘土はどれがいいかいつも悩むので3種類買ってみました🙃 同じ感じには作
来年の干支つくってます🐴 母に頼まれて、🐴作りました。軽量粘土だけではなく樹脂粘土を少量混ぜることでシワがつきにくくなりました。 うしろの毛は羊毛をバンドで貼ってます。 目はネイルパーツを黒い絵の具で塗っています。粘土はどれがいいかいつも悩むので3種類買ってみました🙃 同じ感じには作
かぎ針の方がいくらか簡単ですからね…棒針はいろいろと増やし目や減らし目でいろんなテクニックありますし(この靴下編み練習でもねじり増し目というちょっと難しいテクニックがある) こっちはちょっと厚い基礎本(ヴォーグ社の奴)持ってて分からなかったらそれ見ながら…で何とか(^o^;)