ミュートした投稿です。
なるべくそのままを意識して使ってみました!
今日はハンドメイドですね ハンドメイドも種類色々ありますよね こんなに種類があるのに画像にない色のグルースティックがまだあと1種類あるのも驚きですよね
4枚目の製作も応援しています!だいぞうと共にファイトです!
目標達成おめでとうございます!達成感スゴイでしょうね!
手作りですか?!クオリティ高いです!!粘土に別の粘土を混ぜる工夫が勉強になりました!
優しいコメントありがとうございます!😆 既製品にはかないませんが、DAISOの粘土、ほんとに手軽に作れるので助かります! 残りのお馬さんもがんばってみます🐎
“うま”の年、元気に駆け抜けたいですね〜🐎
大丈夫! だいぞう君は頑張ってる姿を応援してくれてます✨
アクリル毛糸並太カラフルでセーターをあんでいます。
だいぞうくんお手伝い中。かぎ針編みの長編みであむとこんながらがでてきます。可愛い(#´ᗜ`#)ニコニコ らべるに編み地がぷりんとしてあるけど棒針編みなのかな?あみかたがかわると柄も変わるのが段染め毛糸。家族のセーター4枚目あんでいます。今年中にかんせいするかな、、、、かんせいするように頑張
アクリル毛糸並太カラフルでセーターをあんでいます。 だいぞうくんお手伝い中。かぎ針編みの長編みであむとこんながらがでてきます。可愛い(#´ᗜ`#)ニコニコ らべるに編み地がぷりんとしてあるけど棒針編みなのかな?あみかたがかわると柄も変わるのが段染め毛糸。家族のセーター4枚目あんでいます。今年中にかんせいするかな、、、、かんせいするように頑張
今回は、【グルーガン・羊毛フェルトなど】のコーナーを頑張って綺麗にしました! グルースティックと羊毛フェルトの種類が多くて 「こんなにあったんだ」っていう発見もあり、楽しく整理をしていました!