ミュートした投稿です。
ミニ植木鉢🪴
こんなところまでディズニーが…!サイズ感もちょうどよくてちょっとしたハーブとかを植えるのに使えそうです🌿🧡
ミニ植木鉢🪴 こんなところまでディズニーが…!サイズ感もちょうどよくてちょっとしたハーブとかを植えるのに使えそうです🌿🧡
冷感アルミプレート🧊
我が家にはニャンたちがいるのでこれは必需品です🐈にしても、ダイソーで買うと安いですね✨
冷感アルミプレート🧊 我が家にはニャンたちがいるのでこれは必需品です🐈にしても、ダイソーで買うと安いですね✨
お!既に使われていましたか☺️腕に違和感とかはなさそうですか?
サイズ感もちょうどいい感じですよね😙
ぜひ、使った感想をレビューで待ってます☺️
使ってみたくなる名称ですよね😂
こんだけ種類あると選ぶの大変です😂
ニトリルだけ少ないですね💦あるだけマシなのですかね…
ですよね😛我が家も最低でも三種類はあります。笑
ハートかわいいですね!!! レポありがとうございます💞