ミュートした投稿です。
めっちゃ、いいですね🥰
羨ましいです😆💕 明日ダイソー行くけど、あるかな💦
果てしなくかわいい~😊💕 いちごあめ食べたことないけど、これで大満足です♪
制作がすごすぎます☺️子どもさん幸せすねぇ!!!
結構大きそうですね🪴ウチの近くでは見つけられなかったのですが、大きい店舗は置いてるんですかね?
タブレットスタンドまで可愛いのが出てるのですね🤩
まだ近所はちゃんと在庫あったのですが、これから無くなるのですかね😭ストック欲しいけど、在庫がなくなるのも考え物ですよね💦
バスタオルハンガー
これ、実家で便利だなぁと思ってたので見つけれたの嬉しいです😗バスタオル以外にも大きめの洗濯物とか色々干せるので使えます🫶
バスタオルハンガー これ、実家で便利だなぁと思ってたので見つけれたの嬉しいです😗バスタオル以外にも大きめの洗濯物とか色々干せるので使えます🫶
水切り🗑️ゴミ袋
これはシールがついているのでそのまま袋ごと捨てれてしまいます😆シンクの三角コーナーがわりに🔥
水切り🗑️ゴミ袋 これはシールがついているのでそのまま袋ごと捨てれてしまいます😆シンクの三角コーナーがわりに🔥
水切り🗑️
シンクに吸盤でくっつくので生ゴミを捨てるときに便利です❣️
水切り🗑️ シンクに吸盤でくっつくので生ゴミを捨てるときに便利です❣️