ミュートした投稿です。
そうなんですよ。でも小さいけどオーツのおかげで腹持ちが良いですし、健康的なおやつで私もぱくぱく食べちゃいます(笑)
手作りなの凄いですね✨️ 既製品かと思いました🫢
袋などに入っていないミニチュアの人形(置き物)だけ売り場にいなさそうですね もう完売したのかな🫢 自分の店舗でも、この前ひな祭り出しました😅
バズって人気すぎて品薄になっていた時期がありました 両端の2種類が人気でした
一昨年くらいだったかオートミールが流行った年にDAISOでも凄く売れてたので自分でも買いましたが美味しいですよね 食べきりサイズなので1回で全部食べられちゃいます
コメントありがとうございます😊 ほんと毎日見て癒される可愛さです!
コメントありがとうございます😊 ぬいぐるみ感があって可愛いです!
ミニ黒板とチョーク
子供が「学校で黒板に落書きしたいけど、怒られるからかけない」と言うので、家に黒板設置しました!笑 描きごごちもサラサラして描きやすいし、子供も夢中になって絵を描いてました😊 メッセージボードとしても使えるので、買ってよかったアイテムです✨
ミニ黒板とチョーク 子供が「学校で黒板に落書きしたいけど、怒られるからかけない」と言うので、家に黒板設置しました!笑 描きごごちもサラサラして描きやすいし、子供も夢中になって絵を描いてました😊 メッセージボードとしても使えるので、買ってよかったアイテムです✨
初めて見ました!
トロフィーはすごいですよね!