ミュートした投稿です。
ヤバいオブ・ザ・イヤー2026
ご無沙汰しております。本年もよろしくお願いします。 さて、今年も早々にヤバい商品が出ました。typeCからPD入出力対応のモバイルバッテリーが¥1,100-?!?!?!しかも、typeAからのQC※出力にも対応しています。microBにQC※入力もできると書いてありますが、手持ちのQC充電
ヤバいオブ・ザ・イヤー2026 ご無沙汰しております。本年もよろしくお願いします。 さて、今年も早々にヤバい商品が出ました。typeCからPD入出力対応のモバイルバッテリーが¥1,100-?!?!?!しかも、typeAからのQC※出力にも対応しています。microBにQC※入力もできると書いてありますが、手持ちのQC充電
シナモ可愛いですよね😊✨
黒板消しも小さくて可愛いですよね😃✨ 僕も使ってます❗
これ美味しいですよね😃 チョコ味が一番好きかも✨
トロフィー🏆️売ってるは凄い😳✨ 賞状と纏めて買ってそのまま大会開けますね❗ 蟲神器のパックも買ってシールド戦も良さそう🤔
美味しそう✨
つい最近、長らく愛用していたDAISOのガラス製の500ml計量カップが割れてしまって代わりのものを探してます🥺ガラス製の計量カップはもう取り扱いないのかな?⇦のむくんに聞いちゃう笑
やっぱりこれもバズってたんですね⁉️ ドラストで千円はするアイテムが110円は破格すぎますもんね😂
そうなんですよ。でも小さいけどオーツのおかげで腹持ちが良いですし、健康的なおやつで私もぱくぱく食べちゃいます(笑)
手作りなの凄いですね✨️ 既製品かと思いました🫢