ミュートした投稿です。
アンティークな絵柄がとても好き!
はい!!手作りでいただきました!! だいぞうくんはダイソー商品です!! だいぞうくんも頼めば作ってくださりそう!
自分もです! 驚きました!
このトロフィー優勝のやつにしたらテンション上がる!
ぜひぜひ!! よろしくお願いします🙇
ネイルチップアレンジ
ネイルチップアレンジ🎀🪽 DAISOのネイルチップ2種類を組み合わせてネイルチップを作りました!!ピンクベージュとマグネットネイルのネイルチップ ・ネイルチップの配色を考えて組み合わせ・パーツをのせる・ラメグラデーションを追加・キルティングを作る・トップコートでコーティング&
ネイルチップアレンジ ネイルチップアレンジ🎀🪽 DAISOのネイルチップ2種類を組み合わせてネイルチップを作りました!!ピンクベージュとマグネットネイルのネイルチップ ・ネイルチップの配色を考えて組み合わせ・パーツをのせる・ラメグラデーションを追加・キルティングを作る・トップコートでコーティング&
あることを願って、パトロール際に今一度チェックしてみますね!
アップルパイ味!?
店舗パトロールをしていたら、ココナッツサブレのアップルパイ味を発見!!「美味しそうだな」と思ってみてました!また、購入してみたいと思います!気になる方は、是非チェックしてみてください!
アップルパイ味!? 店舗パトロールをしていたら、ココナッツサブレのアップルパイ味を発見!!「美味しそうだな」と思ってみてました!また、購入してみたいと思います!気になる方は、是非チェックしてみてください!
購入品
メルカリで出品したものが売れたので購入しました!(初購入)
購入品 メルカリで出品したものが売れたので購入しました!(初購入)
シリコーンケーキ型(カヌレ)
ダイソーのシリコン容器シリーズで、カヌレ容器が1番お気に入りです!大きめのカヌレが作れるので食べ応えもあり、なにより自分で作ると美味しさが倍増します。
シリコーンケーキ型(カヌレ) ダイソーのシリコン容器シリーズで、カヌレ容器が1番お気に入りです!大きめのカヌレが作れるので食べ応えもあり、なにより自分で作ると美味しさが倍増します。