ミュートした投稿です。
皮剥きも千切りもできるピーラーです🫶ステンレスなので錆びにくいし使いやすいと思います🔥
罰則厳しくなりましたよね?💦注視してるとアウトだとか…
ありがとうございます😆参考になります!!
付箋ゲットしたんですね。 次はシールをゲットしたいですね♪
食べてみたい🤤
ついに千怪戦戯の最新弾が発売されましたよー!!!開封してますのでぜひ見てね!!
湯量でしっかり抽出できるので重宝してます😊
面白そうですね😆
今後どうなるのか気になりますよね💦 私が行った店舗も在庫があったので、今後も販売しているといいのですが心配になります😢
だいぞうのマスコットと新商品のふせんを購入しました!だいぞうのグッズがどんどん増えて嬉しいです☺️是非、チェックしてみてください!