ミュートした投稿です。
今サクサク色違いあんでます! 少しデザインも変えたいと思ってます✨️
編みやすいし、カラーも可愛いですよね!私はブラウンとイエローがお気に入りです😘 全体的に落ち着いたカラーなので、少しくすんだオレンジが欲しいですね🤔
小さい子が被ってるのとっても可愛いですよね😍 とっても素敵なプレゼントです!
めちゃいい色合い!素敵です
色の組み合わせに悩みました。 毛糸コーナーの前で色んな色を組み合わせて😅 褒めて貰えてたということは成功ですね✌️
パステルカラーと深みの色が合わさっていると印象も違って見えますね
ありがとうございます😊 編み方はいつもと同じでパーツの毛糸を変えています。 けいとが違うと雰囲気も変わるから 編み物楽しい。
家族からのリクエスト嬉しいが、今年中に編めるかな、、、 すこしずつセーターが増えていく✨️ 来年も着れるかな?
お疲れさまです!裾や袖までこだわり抜かれていて素敵な仕上がりですね!
家族からの発注が🤭 大忙しですね! こうして素敵なセーターが増えていく✨