ミュートした投稿です。
はじめてみました!きなこもちのどらやき気になる😆
調味料もいつもの場所で手軽に買えるのが良いですよね!
進化してる?!機能性とアイデアがスゴすぎる
本格的なだしが108円は破格ですよね
もうお店で買わなくてもいいくらいには満足いく味でした😋
作ってみたら意外と簡単でした☺️
クロミちゃんのやつ特に可愛い
カヌレつくりいいですね!美味しそう😋
美味しそうですね…🤤
本格的なカヌレが作れます
ダイソーのカヌレ型でカヌレつくりに初挑戦少し潰れてしまいましたが味はおいしくしっかりと外がカリカリのカヌレが作れましたよシリコンなので均一に熱が伝わりにくく焼けムラはありますが趣味のお菓子作り程度ならこちらで十分だと思います
本格的なカヌレが作れます ダイソーのカヌレ型でカヌレつくりに初挑戦少し潰れてしまいましたが味はおいしくしっかりと外がカリカリのカヌレが作れましたよシリコンなので均一に熱が伝わりにくく焼けムラはありますが趣味のお菓子作り程度ならこちらで十分だと思います