ミュートした投稿です。
こんな使い方ができるなんて発見ですね!
この容器で調理が完結するので楽々ですね!
美味しそ〜🤤 冬に食べたくなります!
いつものノートが可愛く、華やかになりますね!
汚れが落ちているのが分かりますね!スゴイ効果!
つかっています。 すごくかきやすいです。
これはすごいですね!まさに町の味方DAISO。
そうみたいですね。私はラベンダーが欲しかったのですが、この店舗には無くて。オンラインを見たらカモミール以外の5点が載っていたので、全部で6種類もあるのかと私も驚きました。ラベンダーが欲しい…( ;∀;)
このシール、最寄り店舗に3種類あったのでコンプしてやろ~! と思って買ったのですが、別の店舗で6種類あったことに気づいてびっくりしました😂 残りはラベンダーとサボンとムスクだったかな……?
今年初、メイン通いの店舗にて
ちょこラバのコーナー。展示品がカワイイ サンリオのキャラクターで揃えているコーナー 最後に桜のコーナー。季節の先取り流石です と言うわけで、買う予定の物を買いたいと思います
今年初、メイン通いの店舗にて ちょこラバのコーナー。展示品がカワイイ サンリオのキャラクターで揃えているコーナー 最後に桜のコーナー。季節の先取り流石です と言うわけで、買う予定の物を買いたいと思います