ミュートした投稿です。
これまたすごいですね!!!こりだしたら止まらなさそう😳
すみまで!これはいいですね!それにしてもアンバサダーがおもしろい😳笑
なんと!難しそうではありますが、ハマりだすととまらない制作ですね😳
私も開けなくては~😊💕
ウルウルの瞳が可愛いですね💕深みショコラも美味しかったです〜😆✨
このパッケージデザイン、惹かれます😊♡
猫ちゃん達の冷感アイテムまであるんですね!
食感も良い感じがしました😋
日差しが強いので助かります!!
ダイソーで夢の国の気分が味わえますね !!