ミュートした投稿です。
冬といえば鍋とおでんとファンデュですよね💝🤣
キッチンに立つ時の全ての「めんどくさい」を排除してくれた商品です…✨
これいいですよね🥹✨ストックないと安心できないのめっちゃわかりますこのバズりよう…!!
お使いになってますかこれ⁉️ めちゃくちゃいいですよね、バズりはしないものの代表的名品だと思っております🫡
開発部に天才のズボラーがいるとしか思えません🫢
ついに⁉️
タブレットもいけちゃうホルダー来ました‼️すごすぎない⁉️待ってた人多いんじゃないでしょうかこれは😳✨気になってた人は早めにチェックですよ〜🔍
ついに⁉️ タブレットもいけちゃうホルダー来ました‼️すごすぎない⁉️待ってた人多いんじゃないでしょうかこれは😳✨気になってた人は早めにチェックですよ〜🔍
ぞう率が圧倒的ですね 笑
すごいですよね!発想が…🥹
追記② 申込締切について【かずカードで英語を学ぶッ!@銀座 1.24】 参加申込ですが、勝手ながら1月22日(木)午後5時を以って締め切らせていただきます。 詳細はこちら↓ https://daiso-community.daisojapan.com/chats/kuxxwuf9a65xumde
にんじん🥕
にんじん育てます宣言!🥕直径3センチのミニにんじんが育つキットを見つけてしまったので、購入しました✨ 土も種もプランターも全部入りなので、このキットと水と太陽光さえあれば育つはず!(肥料もちょびっと必要かなー)発芽率は55%以上とのことで、芽が出てくれることを祈りつつ、笑 子供は
にんじん🥕 にんじん育てます宣言!🥕直径3センチのミニにんじんが育つキットを見つけてしまったので、購入しました✨ 土も種もプランターも全部入りなので、このキットと水と太陽光さえあれば育つはず!(肥料もちょびっと必要かなー)発芽率は55%以上とのことで、芽が出てくれることを祈りつつ、笑 子供は