ミュートした投稿です。
藤カッコいいですね!藤があると悪鬼滅殺できますね!
お子さんの黒板にお絵描きしたくなる気持ち分かります!先生が描いているの憧れますよね😊
この形状でも立たせることができちゃうんですね!
そんなに力もいらないので便利ですよね!
出先でも安心ですね!
1月20日は「シマエナガの日」
1月20日は「シマエナガの日」なんだとか!日付は大寒にちなんでいるそうです昨今はダイソーに限らず様々なシマエナガグッズが出ていますねそしてプチブロックの市販アイテムにも「シマエナガ」があります!複数集めれば群れで枝に止まっている様子も再現可能!
1月20日は「シマエナガの日」 1月20日は「シマエナガの日」なんだとか!日付は大寒にちなんでいるそうです昨今はダイソーに限らず様々なシマエナガグッズが出ていますねそしてプチブロックの市販アイテムにも「シマエナガ」があります!複数集めれば群れで枝に止まっている様子も再現可能!
ありがとうございます😭 常に綺麗な状態を維持できるように頑張ります!!
ありがとうございます🙇♀️ 携帯用のものは必須ですよね😊
カバンに入れてもかさばらないサイズ感で良いですよね!
昨年くらいからですが、新商品は保存用と遊ぶ用で少なくとも5個は購入している程度のプチブロック沼民なので…わかりみがマリアナ海溝です🐋💕 大きなモササウルス型の作品製作時に 「今回は35パックくらいしか買い足さなかったし、時間は掛かったけど楽しかったから…かなりコスパが良かった💮」 と思った時はちょ