ミュートした投稿です。
単3電池
昨日はダイソーに寄って電池をGET!乾電池、結構使うんですが、この頃大分高くなってますよね(悲)。ダイソーで気軽に買えるのが嬉しい。意外と電池売ってるの広まってないかななんて思ったり。 私はCDプレーヤーとかリモコンに使ってます。あと備蓄用に保存。
単3電池 昨日はダイソーに寄って電池をGET!乾電池、結構使うんですが、この頃大分高くなってますよね(悲)。ダイソーで気軽に買えるのが嬉しい。意外と電池売ってるの広まってないかななんて思ったり。 私はCDプレーヤーとかリモコンに使ってます。あと備蓄用に保存。
こんにちは!😊 白文鳥さんかわいい💕 昔飼ってたので懐かしくてコメントしちゃいました。鳥さんって鏡に向かっておしゃべりしますよね! ワッペンも本当そっくりでかわいいです✨
にんじん…?🥕
こんなかわいいにんじん🥕見つけました! これ、何だと思いますか? キーホルダー? ボールペン? いえいえ! 正解は…… カッターでした!! ニコニコにんじん、かわいすぎる!ニコニコ2個セットです🤣
にんじん…?🥕 こんなかわいいにんじん🥕見つけました! これ、何だと思いますか? キーホルダー? ボールペン? いえいえ! 正解は…… カッターでした!! ニコニコにんじん、かわいすぎる!ニコニコ2個セットです🤣
コメントありがとうございます😊 憧れますよね!学校で書けないジレンマを家で発散させています、笑
対決したら楽しそうです!
レトロっぽさにあたたかみがありますね!
白ブドウもモンブランもどんなお味か気になります🤤
模様や色味が馴染んでいますね!素敵!
ゆず好きなのでおつまみこんにゃく気になります!
かわいいですよね!💕 ワッペンなどの新商品が出たら春だなあってなります☺️