ミュートした投稿です。
私は現在30代前半ですが、幼少期にこの絵本を持ってたぐらいには超ロングセラー絵本だと思います🤔 グミも出てたんですね……!?
絵本のテイストとはかけ離れてるぐらいキラキラしてます😂 出たの大分前だと思いますがリサとガスパールのシールも地元のダイソーさんにはまだありました😊 「なきました」のシールあったらノートの表紙に貼りたかったんですけどね~😂惜しい…!
コメントありがとうございます😊 無事に食べられるところまで枯らさないよう頑張ります!
初めてみた商品です!
是非!食べてみてください!
そうですよね!!
是非!!食べてみてください
そうですよね!
購入品
可愛いポケモンのお菓子を発見!可愛いシール付きなので、是非!!!気になる方は、チェックしてみてください!
購入品 可愛いポケモンのお菓子を発見!可愛いシール付きなので、是非!!!気になる方は、チェックしてみてください!
キラッキラでかわいい!✨以前「リサとガスパール」なども売場で見かけたのですが、絵本キャラはレアですね。 「なきました」のシールもほしいですね…😂