ミュートした投稿です。
メリークリスマス🎄
メリークリスマス🎅✨
ありがとうございます!本当はボンネットにしてあげたかったのですが、早くつけてみたい気持ちが勝ってフリルカチューシャのようになりました…🤣 いつかちゃんと編んであげたいです!これからも「だいぞうの輪」ひろげていきます~♪✨
🎅メリークリスマス🎄
去年作ったものですが、ダイソーの商品で作ったリースです🎄 みなさんよいクリスマスを〜!
🎅メリークリスマス🎄 去年作ったものですが、ダイソーの商品で作ったリースです🎄 みなさんよいクリスマスを〜!
気になるでいえばイベント(店頭)コーナーですね あとは、ペット売り場やキッチン、リビング収納の売り場も見てみたいかな ↑なんだかんだで全部の売り場を挙げちゃいそうです😅 ちほさんのお店では、マスキングテープはどの売り場に所属しますか? ジャンルではハンドメイドですが、複数店舗を見てきましたが
まちがえてもわからないですね^_^
いろいろアレンジできそうでいいですよね😊
左の最初に作ったのは結構間違えてて。。 人にあげるのでやり直した右です😅
わたしもトライしてみたのですが途中で間違えてしまい諦めました。 可愛い感じに仕上がりましたね^_^ 素敵です😀
これ凄く可愛いです✨ トイレットペーパーがそのままキャラクターになるの良いですね😃