ミュートした投稿です。
白うさぎちゃんの完成おめでとうございます🎉 手を繋いでいてとっても微笑ましい😊 クリスマスは仲良く過ごせたようで良かったです✨️
メリークリスマス
白うさぎちゃんも完成しました。なんとかイヴには間に合って、お部屋に飾れてよかったです🎄✨ 🧶アクリル毛糸ホワイト(4550480513256)レッド(4550480513249)ハッピーホリデー(4550480619187) モノクロブー、リサとガスパールなどしろくろ
メリークリスマス 白うさぎちゃんも完成しました。なんとかイヴには間に合って、お部屋に飾れてよかったです🎄✨ 🧶アクリル毛糸ホワイト(4550480513256)レッド(4550480513249)ハッピーホリデー(4550480619187) モノクロブー、リサとガスパールなどしろくろ
パティシエでニット帽をあんでいます。
200円の段染め毛糸で、自分用のニット帽をあんでいます。 うね編み?すじ編み? 色を変えないであめるからうれしい。これでセーター編んだからかわいいかも。毛糸代がかかるからとりあえず保留ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
パティシエでニット帽をあんでいます。 200円の段染め毛糸で、自分用のニット帽をあんでいます。 うね編み?すじ編み? 色を変えないであめるからうれしい。これでセーター編んだからかわいいかも。毛糸代がかかるからとりあえず保留ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ありがとうございます❗嬉しい😃💕
とても可愛いです😊✨
確かにです。編み目が細かいので目は疲れますよね~✴️~✴️ でも、小さめに、早く出来上がるので、やりがい感じてます。💓😍💓
わたしもあみぐるみ編みますが普通の毛糸でしかあんだことありません。 目が疲れてしまうので刺繍糸のあみぐるみは手を出せません。 気持ちは編みたいんですが。
ありがとうございます❗ 嬉しすぎます❕
かわいいですね。 刺繍糸であみぐるみ編めること 尊敬します🎩 すごい。
刺繍糸であみぐるみ
あみぐるみを編んでると、仕事のストレス吹っ飛ぶね!(笑)DAISOさん、ありがとう😆💕
刺繍糸であみぐるみ あみぐるみを編んでると、仕事のストレス吹っ飛ぶね!(笑)DAISOさん、ありがとう😆💕